2010年02月13日

毎週土曜日夕方5時♪

毎週土曜日夕方5時 デートの約束・・・ ではありませんが
毎週会いたいローストビーフ♪
毎週土曜日夕方5時♪

8時間かけてじっくり焼き 粗熱をとった状態で 
毎週土曜日の夕方5時に 店頭に登場します^^
毎週土曜日夕方5時♪

お客様の目の前で手早くカット! 正にできたての ローストビーフ♪
毎週土曜日夕方5時♪

どうです~この色 艶 (´◇`*)
毎週土曜日夕方5時♪
和牛なので 変な臭みもなく 柔らかくて 美味しくて 安心です。
絶品ですよ~(≧∇≦) 一度食べたら忘れられません♪

タレと洋わさびもついていますので ご自宅ですぐに食べられますd(´∀` )
玉ねぎをスライスして添えれば 豪華なディナーの出来上がり~☆

いよいよ明日は バレンタインデー♪ おすすめチョコ まだありますよ~


Posted by くじらロードスタッフ at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎週土曜日夕方5時♪
    コメント(0)