2010年07月18日

お気楽ふぉと散歩♪

初めまして くじらロードスタッフです(・_・)
お気楽ふぉと散歩♪

昨日の たまりば3周年記念コラボイベント「お気楽ふぉと散歩♪」での一幕をご紹介します
「くじらフォトラリー」では商店街にあるくじらを撮りまくり
お気楽ふぉと散歩♪
*これは 「花ある生活」 を書いていらっしゃるメグミ生花店さんのくじらです♪

昭和公園に花を撮りに行ったのですが生憎の強風で 思うように撮れず( ´ Д`)
お気楽ふぉと散歩♪
お茶を飲みながら 花をパシャリ! 主役は花ですよ~(* ̄ー ̄)b

街中回廊写真展をみながら 記念撮影(´∀`)
お気楽ふぉと散歩♪
たまりばイベント初参加の 多摩な日々@たまにいく代さん は顔出しの許可を
撮り忘れたのでとりあえず変装~
実物はこんなに怪しげな方ではないですよ( ̄m ̄)
透明なイスに座っている こぐまさん 20分間で20枚くらいのくじらを撮った Bleumama
ありがとうございました~~♪

次のたまりば3周年は 7月24日 Cafe Bar H.O bleu です  詳細は こちらから
奮ってご参加くださ~~いo("▽"*)♪



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    くじロー市&フリマ2019冬
    歳末大感謝祭2019
    フリマ出店者募集12.21
    くじらロードの日2019
    フリマ出店者募集9.28
    くじロー市&フリマ2019夏
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     くじロー市&フリマ2019冬 (2019-12-18 00:00)
     歳末大感謝祭2019 (2019-12-09 00:00)
     フリマ出店者募集12.21 (2019-12-01 00:00)
     くじらロードの日2019 (2019-09-20 00:00)
     フリマ出店者募集9.28 (2019-09-01 00:00)
     くじロー市&フリマ2019夏 (2019-07-17 00:00)

    Posted by くじらロードスタッフ at 09:00│Comments(4)イベント
    この記事へのコメント
    やっぱり梅雨明けしましたね〜
    暑さで化粧ドロドロなので、変装した方がいいかも(^^)

    皆さんの元気とパワーをもらい、アヤトナさんからは
    写真のコツを教えていただき、充実した午後でしたぁ〜♪
    ありがとうございました(*^-^)/
    Posted by たまにいく代たまにいく代 at 2010年07月18日 13:22
    たまにいく代さん ありがとうございます♪

    お疲れ様でした~~
    勝手に変装 すいません(^_^;)ゞ

    写真のコツ ・・・ になったでしょうか 心配です。。。

    また くじらロードにいらしてくださいね~♪
    Posted by くじらロードスタッフくじらロードスタッフ at 2010年07月18日 18:18
    スタッフさん、お世話様でした♪
    久しぶりに真っ昼間の屋外を満喫しましたです
    ありがとうございました
    参加賞までいただき、ラッキ~です(-^〇^-)
    後は抽選結果を待つのみでございます

    19日は母校の応援にくじらロードに出没するかもです
    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年07月19日 03:31
    Bleumama ありがとうございます♪

    夜のお仕事は大丈夫でした・・・?
    ささやかな ホントにささやかな参加賞で恐縮です(u u;)

    ぜひぜひ抽選会で いいもの当ててくださいまし~~

    母校の応援にいらっしゃる!
    熱中症に気をつけてくださいね
    尋常じゃないですよ この暑さ( ´ Д`)
    Posted by くじらロードスタッフくじらロードスタッフ at 2010年07月19日 14:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お気楽ふぉと散歩♪
      コメント(4)