2009年11月20日

初めまして♪

今日から たまりばの仲間入りをさせていただきます
「くじらロード商店会」スタッフです
初めまして♪

くじらロード商店会のお得情報や昭島情報などを発信していく予定です
また魅力ある商店会を目指し 頑張っていきますのでよろしくお願いします 

くじらロード商店会はJR青梅線東中神駅前の公団の1階に並ぶ商店街です
今まで入りづらかったお店も ぜひぜひこのブログの 店舗紹介 でチェック!

「東中神駅なんて降りたこともな~~い!」と、いう人もこのブログを見ちゃったら
「行ってみようかな~(゚ _ ゚ )」となることを期待しています。。。^^;




タグ :ご挨拶

  • 同じカテゴリー(商店会)の記事画像
    くじらロードの日2019店舗案内
    TBS金曜ドラマ 「凪のお暇」
    くじらロードdeお買い物
    くじらロードの日2018店舗案内
    くじらロードde女子会
    映画「道しるべ」DVD発売
    同じカテゴリー(商店会)の記事
     くじらロードの日2019店舗案内 (2019-09-27 00:00)
     TBS金曜ドラマ 「凪のお暇」 (2019-07-19 00:00)
     くじらロードdeお買い物 (2019-04-25 00:00)
     くじらロードの日2018店舗案内 (2018-09-22 00:00)
     くじらロードde女子会 (2018-04-25 00:00)
     映画「道しるべ」DVD発売 (2016-09-27 00:00)

    Posted by くじらロードスタッフ at 18:08│Comments(4)商店会
    この記事へのコメント
    商店街ぐるみのblog開設おめでとうございます♪

    入ったことあるのは角の喫茶店?と、彩と菜ぐらい
    どんなお店があるのか楽しみにしています♪
    Posted by kiyo at 2009年11月20日 18:39
    kiyoさん
    ありがとうございます

    仙台に行く前に一回りしにいらしてくださ〜い('◇')ノ

    ご案内しますよ〜♪
    Posted by くじらロードスタッフ at 2009年11月20日 22:21
    はじめまして。ブログ開店お目出当御座います!
    あづまやと申します。
    こぐまさんに紹介された「たまりば」に来てみたら
    かわいらしいクジラの絵が目にとまりました~
    昭和記念公園までは時々行くのですが、まだ東中神は
    降りたことがありません。。
    クジラの商店街、見てみたいです!!
    (自分はチンドン屋を自営しておりますので、是非一度賑やかしや宣伝
    でセールやイベントのお手伝いをしたいです。商店街さんには割引も
    あるんですよ!)
    「チンドン!あづまや」のホームページもひやかしにお立ち寄り下さいませ~
    Posted by あづまや at 2009年12月03日 01:01
    あづまさん ありがとうございます♪

    チンドン!いいですね~♪
    いつか お願いしたいです^^

    くじらロード商店会を賑やかなチンドン屋さんが
    練り歩くことを 夢見つつ♪
    がんばりま~す(*^_^*)

    東中神にも一度おいでください♪
    Posted by くじらロードスタッフくじらロードスタッフ at 2009年12月03日 11:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初めまして♪
      コメント(4)