2010年04月20日

富山から美味しいもの~

春の風物詩と言われる 富山県のホタルイカ
肌を紫外線から守るビタミンAが豊富に含まれているそうですよ~♪
富山から美味しいもの~

富山県からもう一品 
富山県だけで作られている 海藻アルギット米
富山から美味しいもの~
アルギットとは ミネラルやアミノ酸を豊富に含んだ100%天然海藻を粉末にしたもの
それを肥料として土に用いることにより コシヒカリの持つ能力を最大限に引き出した
美味しくて 環境にも優しいお米です( ´ ー`)b

お米が好きな方 ぜひ一度お試しください!

富山から美味しいもの~


Posted by くじらロードスタッフ at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山から美味しいもの~
    コメント(0)