2010年02月09日

入園、入学の準備はお早めに~

そろそろ入園、入学の説明会が開かれている頃でしょうか
お母様手作りの自分だけのグッズがあれば お子様も安心して新しい環境に飛びこめますね♪
入園、入学の準備はお早めに~

「手芸材料の店 トモヤ」には必要なものは全部揃っています^^
入園、入学の準備はお早めに~
わからないことがあれば 教えてくれますよ~♪
さぁ 可愛いお子様のために腕を奮ってみましょう



  • 同じカテゴリー(手芸の店トモヤ)の記事画像
    らぶりーミニウサ
    編むだけでフリフリ
    皮や竹や
    エ~~~ット!
    古くて新しいエコなもの
    リサイクル~♪
    同じカテゴリー(手芸の店トモヤ)の記事
     らぶりーミニウサ (2010-11-10 09:00)
     編むだけでフリフリ (2010-10-29 09:00)
     皮や竹や (2010-09-05 09:00)
     エ~~~ット! (2010-08-23 09:00)
     古くて新しいエコなもの (2010-07-11 09:00)
     リサイクル~♪ (2010-06-25 09:00)

    Posted by くじらロードスタッフ at 09:00│Comments(0)手芸の店トモヤ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    入園、入学の準備はお早めに~
      コメント(0)